handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーおむつポーチとおしりふきポーチ

訪問ありがとうございます。





まだまだオーダー分が続きます。

ありがたい話です、リピートでまたオーダー頂きました。

まずはおむつポーチをジェニーズリボンのパープル系ピンクのビニコでお作りしました。

タグはC&Sさんの大きめタグを付けました。

オーダーおむつポーチジェニーズリボン

ちょっと画像暗めですね。(^_^;)なかなかベストな画像を撮るのは難しいです。

バックル付きでベビーカーなどにかけることが出来ます、長さも腕にかけられる長さにしています。

バックル付き

内側はコットンリネンの無地にポケットの部分とバイアステープをジェニーズリボンの同色のタナローンを使用しています。

内側ポケット付き


次に同じパープル系ピンクでおしりふきポーチです。

80枚入り用おしりふきポーチ

こちらのおしりふきはご希望でムーニーの80枚入り用にお作りしました。

80枚入りムーニーおしりふき

両脇は続き始末にしています。

両脇続き始末

こちらのオーダー分でこのパープル系ピンクも残りははぎれのみとなりました。

また後日はぎれで作ったものも紹介しますね。(*^_^*)





もう1点同じ80枚入り用を持ち手付きでお作りしました。

こちらはジェニーズリボンのピンクブルーです。

持ち手付80枚入り用おしりふきポーチ

持ち手はベージュの本革です。こちらも3か所Dカンを付けて縦でも横でも下げられるようにしています。

持ち手ベージュ本革

お待たせしましたが出来上がりました。

オーダー主様いかがでしょうか?

ショップにアップしています、ショップはこちらから →★





ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



【 2014/04/16 】 handmade小物 | TB(0) | CM(2)
NoTitle
こんにちは!このおむつポーチ、すっごい可愛いです^^
やっぱりジェニーズリボンはピカ一ですね♪
私もオーダーさせてもらいたいです^^

実は、3月初めからの体調不良はつわりでした。
今回の妊娠は、いろいろ心配なことがあるのですが、
出産まで無事にたどり着けたらいいなぁと思います。
予定日は10月下旬なのですが、
その前に長男のオムツを卒業しなきゃ・・・(^_^.)
【 2014/04/16 】 編集
miina♪さんへ
きゃー4人目ですか!?すばらしいですね。(*^_^*)
おめでとうございます!!
4人目はさらにかわいいらしいですよ。
次女さんもそのあたりがわかってて甘えたいのかも?
では体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
【 2014/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL