handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

コスメポーチМとS

訪問ありがとうございます。




ブログデザイン久々に変えてみました。(^_^;)

今日は雨ですが、小雨程度かな?

部活が始まって娘の帰りが自分より遅くなったので洗濯物を取り込んでもらえなくなってしまった。(-_-;)






ハンドメイドは残りビニコで裁断してあったものを縫いました。

ダレンのレッドでコスメポーチМサイズです。

コスメポーチМ ダレンレッド

タグは赤の細長いタイプにしてみました。

内側ポケット一つ付き

内側ポケット付きです。

ちょっと持ち手の糸調子が悪かったので縫い直ししてます。(T_T)

CRSさんのビニコちょっと厚くなったので糸調子が合わせずらいです。

ショップには出さないのでどうしても欲しいという方がいたらご連絡ください。





もう1点コスメポーチのSサイズです。

フォーゲット・ミー・ノッツのイエローピンク系です。

コスメポーチS フォーゲットミーノッツ

タグはフィンランド語のイエロータグを使用しました。

ティッシュケース付き

裏側にティッシュケース付き、柄が柄なので柄合わせしてみました。

まあまあの出来!?微妙ですね。

内側ポケット付き

こちらのファスナーはピッタリサイズが在庫にあったのでゴールドの金属ファスナーにしています。

内側にもポケット付きです。

こちらはショップに並べます。ショップはこちら→★






ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



【 2014/04/18 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL