handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーおしりふきポーチとペンケース

訪問ありがとうございます。



まだ部活は午前中だけだったので、昨日の午後は旦那の実家へ行きました。

楽器が決まるまではそんな感じなのかな?

とは言ってもすぐに楽器が買えるかどうか・・・結構楽器も高いですよね。(-_-;)

うちの娘、くちびるのブルブルが出来ないので木管楽器かサックスみたいな口でくわえるタイプでないとダメだそう。

え?そんなことできないの?と私がやって見せたけどどうも無理らしい・・・。





ハンドメイドはまたまたオーダーです。

おしり拭きポーチカーズです。

カーズのトリコロールのビニコがもう終わってしまったので色々と探したら、オークションで知り合いが出品していたのを見つけてお願いしてゆずっていただきました。

ホビーラさんの大きめカーズのビニコです。

カーズ大きめ柄ブルー

ご希望のサイズでお作りしましたが、ムーニーの80枚入りとほぼ同じ大きさだったのでマチの大きさをたたみ分だけ変えて作っています。

なのでこちらはムーニー80枚入りを入れて撮影しています。

両側続き始末

両脇は続き始末です。

裏側ファスナー明き

裏側ファスナーもスカイブルーで、ステッチ糸もブルーです。

さわやかな感じに出来上がりました。(*^_^*)


もう1点ジェニーズリボンでペンケースもオーダー頂きました。

ジェニーズリボンは在庫の中から選んで頂きました。

オーダージェニーズリボンのペンケース

このタイプ、残りビニコで適当に作っていたので今回パターンを作りました。

ジェニーズリボンは柄に向きがあるのでタグを付けました。

キャラメルポーチ型タブ付き

マチありでタブが付いています。

ファスナーも今回ピンクのゴールドファスナーを使用しました。

オーダー主様いかがでしょうか?


ショップにアップしています、ショップはこちらから →★




ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2014/04/20 】 handmade小物 | TB(0) | CM(4)
PCだけじゃなく携帯のテンプレートも変わったのですね(^^)
私は、まだガラケーをしぶとく使っているのですが、torishigeさんの携帯のテンプレート、とっても可愛いです~♪
お尻拭きケースのオーダー、続々と入ってきますね!
torishigeさんのように、ラミネートの端っこを続き始末でやってみたいのですが、何センチくらい引き出したらいいんだろう?って考えてばかりで、一向に進みません(^^;)
この続き始末という方法を使えば、不器用な私でも少しは綺麗に仕上がるんだろうな~~(遠い目)

【 2014/04/20 】 編集
コロコロさんへ
そうなんです、何もいじくってなかったんですが、ついでにちょっと携帯とスマホ用のサイトも変えてみました。(*^_^*)
おしりふきポーチのパターンとかって販売したら買いますか!?
色々とサイズ作ってるので・・・結構無駄にパターンが増えてしまって。
リクエストがあれば検討します!
販売するとしたら各サイズそろえたセット販売でないと値段つけられないかな?
【 2014/04/20 】 編集
こんにちは。

毎日、スマホからおじゃましていたら、
スマホ用サイト、とっても可愛くなってましたね。
知らなかったです。スマホのブログも可愛くなるなんて。

私もすこし可愛らしくしてみたいので、スマホからかえるのですか?
できるかやってみますね(*^_^*)
このコメントは、パソコンからですが、書きながらも、
お星さまがキラキラ、とってもいいですねv-352

お嬢さん、吹奏楽ですか?楽器代が高いとは、
聞いたことが。
息子は、弓道らしいけど、これまた、高いかも(>_<)
続くか?様子見てから、道具をそろえるか考えないと。
中学は、卓球だったのに、なぜに弓道e-233です。

来週、自由が丘に行くのですが、委託のショップ、駅から近い時は、
おしえてくださいね。行けたら、行ってみたいです。
【 2014/04/20 】 編集
エミリアスさんへ
スマホサイトの設定もパソコンからしましたよ。(*^_^*)
携帯サイト自分ではほとんど見ないんですが・・・前にスマホから見たほかの方のブログがかわいかったのを思い出して、変えました。

このキラキラは右下の星のリングの足跡ブログパーツのバナーからそのサイトに行けますよ。
私も他の方のブログから行って借りてます。
色んなのがあってかわいいですよ。(*^_^*)

自由が丘に行かれるんですか!?
FETIAさん駅から近いですよ。
南口から出てマリークレール通りを左に行って通りから突き当りの道の向こう側です。
【 2014/04/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL