handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ビニコのミニポーチシリーズ

訪問ありがとうございます。



仕事の方はだいぶ暇になって来ました。(^_^;)

しかし5月にはイベントも控えてるのでいろいろと作って行かないとです。(^_^;)

委託先の自由が丘FETIAさんで5月のスイーツフェスタに参加します。

自由が丘のイベントでFETIAさんも駅前に露店で出店するのでそちらに参加します。

また地元でオープンするグレースファミリエさんのオープンイベントにもハートインハンドさんで出品します。

詳しくはまたお知らせしますね。





ハンドメイドはビニコの残り端切れでミニポーチを作りました。

前の残りも少しづつ消費しています。

まずはカーズのトリコロールから、こちらはミニポーチよりは少し大きめかな?

ミニポーチ カーズ7


もう1つカーズで、こちらはミニミニって感じかな?

キーホルダー付けています。

ミニミニポーチカーズ6


次はスモールスザンナのブルーです。

こちらもミニではない感じの大きさです。

ペタンコポーチ スモールスザンナ

次にダレンのレッドで。

ミニポーチダレン

アデラジャのブルーはミニミニポーチ、こちらもキーホルダーを付けました。

ミニミニポーチ アデラジャ

マーガレットアニーはピンクのファスナーを使って、最後の端切れで作れました。(*^_^*)

ミニミニポーチ マーガレットアニー

エミリーのグレイッシュカラーもパープルのファスナー、ピッタリサイズがあったので使いました。

ミニポーチエミリーグレイッシュカラー

昨日のジョリーもはぎれしか残らなかったので作りました。

ミニポーチジョリー

イベント用でショップには並びません、どうしても欲しい方のみ対応しますので、メールフォームからお問い合わせしてくださいね。




あとホビーショーのチケットが当選して券が招待券と割引券の2枚余ってます。

どなたか欲しい方がいたらメールフォームよりご連絡ください。

郵送しますので住所など教えてもいい方で欲しい方、行く予定だけどチケット買ってないなどいらっしゃったらぜひ。

先着順で受け付けます。

日時は4月24日~26日 、場所は東京ビッグサイトです。









ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2014/04/22 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL