handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

キーホルダーとリメイクカゴ

訪問ありがとうございます。




今日は寝坊しました。(^_^;)

一度トイレに起きたんですが、まだ早いと思って寝たら8時過ぎ・・・。

まあそんな日もあります。

それにしても起きた時体が痛かった、寝すぎ!?






ハンドメイドはビニコの端切れでキーホルダーを作りました。

上の2本はパープル系ピンク、下の4本がオレンジ系ピンクのジェニーズリボンです。

ミニミニなものはプレゼントにしちゃいます、長いものはイベント用に。

キーホルダーたくさん

一番下のハート型のキーホルダーなかなか使えなかったんですが、やっと上手く使えました。

結構たくさん在庫があるのでこれから作っていこうと思います。




次にナチュラルキッチンのカゴのリメイクをまた作りました。

リバティのビニコをはぎ合わせてテープ状にしたものを通しています。

リメイクカゴ3

色んな柄を組み合わせているのでどこを見ても楽しめます。(*^_^*)

リメイクカゴ3-2


2個作りました。

接ぎ合わせる生地もその時によって違ってくるのでまた違う表情になります。(*^_^*)

リメイクカゴ4

裏側はこんな感じで同じにはならないです。

リメイクカゴ4-2

ビニコの端切れ消費に時々作っていくつもりです。





イベントのお知らせ


自由が丘スイーツフェスタに委託先FETIAさんで参加します。

   日時:5月3日~6日  11時~17時30分ごろまで


   場所:自由が丘モンブラン通り一本目の路地を入ったところ(露店出店です)

       お店の方は場合によっては閉まってることもあるそうです。


  * 一度にすべての作家さんのものを並べられないので時間によって入れ替えたりします
     欲しいものがない場合は聞いてみてくださいね。







ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2014/04/27 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL