handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

パフスリーブAラインTシャツ

訪問ありがとうございます。



GWはいいお天気のようで良かったですね。

お出かけの方はお気をつけて。

自由が丘のスイーツフェスタ開催中です。

ぜひお近くの方はお立ち寄りくださいね!





ハンドメイドは男の子服が続いたので女の子服も作りました。

プチオペさんのパフスリーブAラインTシャツです。

まずは80サイズから、このパターン丈がちょっと短いと感じるのは私だけかな?

そんなわけで裾にチュールを付けました。

パフスリーブAラインT80

生地はSBさんのハイジ、ラベンダーのスムースです。

このカラーだけ多く買ったのでちょこちょこ使った残りでできました。(*^_^*)

キラキラボタン

このヨークとギャザーがかわいいですね。

ヨークにはキラキラボタン付けました。

裾にチュール

裾のチュールはC&Sさんのあずきミルクです。

バックスタイル

後ろにもヨークとギャザーがあります。

パフスリーブ

お袖もパフ袖でかわいいです。

ギャザー寄せが面倒ですが、かわいさは満点ですね。





もう1枚は90サイズです。

生地はpuririさんのかくれパンダです。

パフスリーブAラインT90

ヨークにも同じキラキラボタン付けました。

キラキラボタン

こちらも裾に同じチュールのあずきミルクを付けています。

裾にチュール

バックスタイルです。

バックスタイル

お袖のパフスリーブです。

パフスリーブ

2着のギャザー寄せで満足してちょっと他のもの作ってます。(^_^;)

女の子服もうちょっといるかな?



イベントのご案内

自由が丘スイーツフェスタに委託先FETIAさんで参加します。

   日時:5月3日~6日  11時~17時30分ごろまで


   場所:自由が丘モンブラン通り一本目の路地を入ったところ(露店出店です)みずほ銀行裏あたりです。
      詳しい地図はこちら →

       お店の方は場合によっては閉まってることもあるそうです。


  * 一度にすべての作家さんのものを並べられないので時間によって入れ替えたりします
     欲しいものがない場合は聞いてみてくださいね








ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村














【 2014/05/04 】 handmade服 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL