handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

リバティと6重ガーゼハンカチ量産の続き

訪問ありがとうございます。



いいお天気ですね。

今日から柔道やるそうです、大丈夫かな?



ハンドメイドは昨日の続きです。

リバティと6重ガーゼのハンカチ、まずはゲリー&ゴーチェのパープルです。

裏側はクリーム色のドット柄、大人向けのカラーです。(*^_^*)

6重ガーゼハンカチ7


次はアデラジャのピンク、この色と柄ほんとにかわいい!

ラメプリントがいいですね、裏側はピンクにしました。

6重ガーゼハンカチ8


次もピンクのフェアリークロック、この柄もとってもかわいいです。

こちらの柄も綿毛の中心部分がラメプリントになっています。

6重ガーゼハンカチ9


次はアロナのラベンダーです、裏側の6重ガーゼはクリーム色のドット柄。

6重ガーゼハンカチ10


最後はマーガレットアニーのパープルネイビー系です。

こちらも6重ガーゼはクリーム色にしました。

6重ガーゼハンカチ11

タグはすべてC&Sさんのタグにしました。

たくさん作ったのでショップにも一部出そうと思っています。

ご希望の柄などありましたらリクエストしてくださいね!





イベントのご案内

グレースファミリエさんのオープンイベントです。

いろんなWSとハートインハンドさんのショップのタイアップです。

日時:5月16日、17日の2日間、10時~17時

場所:グレースファミリエさん  詳しくはこちらから →

ワークショップについてはこちらから→★


お近くの方は良かったらいらしてくださいね。

ちなみにオープンイベントには私のWSはありません。(^_^;)





ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



【 2014/05/08 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL