handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ふんわりがま口できました。

訪問ありがとうございます。



昨日はここらあたりは風が強いくらいで雨とかひょうは降りませんでしたが都内や一部地域ではすごいところもあったようですね。


みなさん大丈夫でしたか?


今日も暑くなるみたいですね、急に暑くなるとほんと着るものにも困りますね。

昨日は花粉症の薬がなくなってきたので耳鼻科へ、午後少し早い時間に行ったので意外と混んでました。(-_-;)

だいぶ調子がいいので薬1つになりました、でも大丈夫かな?

薬でおさまってるところもありますからね。






ハンドメイドはLoveLemonedさんのふんわりがま口を作りました。

まずはスモールスザンナのカラフルでホビーラさんの新色です。

C&Sさんのフィンランド語のイエロー系のタグを付けました。

ふんわりがま口スモールスザンナカラフル

内側はパープルのバラ柄にしました。

内側パープル花柄


次はC&Sさんのセランダインのピンクです。

こちらの柄かわいいから好きなんですがちょっと柄が大きくなった!?

前のより縦ラインが強調されたような・・・作ってみました。

ふんわりがま口セランダイン

内側はbichetteさんのフレーズ柄にしました。

内側フレーズ柄


もう1点スモールスザンナのブルーでも作りました。

タグはC&Sさんのフィンランド語のブルー系。

ふんわりがま口スモールスザンナブルー

内側はパープルのバラ柄です。

内側パープルバラ柄

今回リバティでは3点作りました。

他にリネンでも作ったのでそちらは明日の更新で。



6重ガーゼのハンカチとおしりふきポーチショップにアップしました。

ショップはこちらから →




ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



【 2014/05/10 】 handmade小物 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/05/10 】 編集
鍵コメさんへ
お返事ありがとうございます。<(_ _)>
高校も結構なものですね。
今の高校受験ってどこなら受かるとか言ってくれないそうですね、それが困りますね。
自由が丘のお店地図わかりました?次回は大丈夫ですね。
私も昨日ホビーラに予約取りに行きました、厳選してベッツィアンのみです。(^_^;)
【 2014/05/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL