handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

マリン柄縦型トート

訪問ありがとうございます。


今日は夜あたりから雨が降るかも?とか・・・

明日もお天気ちょっと悪いみたいですね。

花粉症はやっと洗濯物外に干しました、朝窓も開けたりできるように・・・うれしいですね。

でも薬はまだ飲んでますよ。(^_^;)



A4サイズのファイルが入る縦型トートを作りました。

生地が3色あるので内布の組み合わせを変えて作りました。

まずはミントカラーで。

マリン柄縦型トート1

マリンタグも付けました。

マリンタグ

内布はグレーでポケットはパネル柄のストライプを使いました。

内布色違いポケット付き

マチありです。

マチあり


次はグレーを表にして作りました。

マリン柄縦型トート2

内布はブルーです。

内布色違いポケット付き2


次はブルーを外側にして。

マリン柄縦型トート3

内布はミントカラーです。

内布色違いポケット付き3

自分のA4サイズ縦型トートを娘が体操服入れに持って行ってしまったので、返してくれないかな?と思ったんですが、嫌と言われてしまったのでこの中の一つを自分用にしようと思います。(^_^;)

グレースさんのイベント用です、2階が塾なので塾用のバッグにもいかも?




イベントのご案内

グレースファミリエさんのオープンイベントです。

いろんなWSとハートインハンドさんのショップのタイアップです。

日時:5月16日、17日の2日間、10時~17時

場所:グレースファミリエさん  

ワークショップについてはこちらから(地図も載っています)→


お近くの方は良かったらいらしてくださいね。

ちなみにオープンイベントには私のWSはありません。(^_^;)





ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


【 2014/05/12 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL