handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

デザフェスに行って来ました。

訪問ありがとうございます。


今日、娘が帰って来ます。

なんだかんだであっという間の2日間、お天気も良かったので日焼けしてるかな?

昨日は旦那も出かけたので、バレエの衣装制作なんとか少しはかどりました。(*^_^*)




今日は土曜にデザインフェスタに行ったのでその紹介です。

ホビーショーではすでに開いてた時間に着いたので今回はかなり早く家を出ました、が着いたときはすでに結構並んでました。

それでも私の後に続々と人が並んであっというまにすごい列になってました。

ハンドメイドだけでなくライブとかいろんなイベントもやっていたようです。


もちろん私はハンドメイドのコーナーしか見てませんが・・・(^_^;)

今回の目的は関西で活動してるのでなかなかその作品を手にすることが出来ない革小物作家のronronさんのブースが目的でした。

ronronさんブース

比較的早めの列だったのでなんとか写真を撮れましたが、このあともっとすごい人になって近づけないくらいになってました。\(◎o◎)/!

さすがブログ村、革小物ランキング1位のronronさん。

早々に買うものを決めて本も持って行ったのでサインしてもらいました。(*^_^*)

フェイスブックでコメントしてるので名前も憶えていてくださってとっても嬉しかったです。

他にも気になる作家さんもいましたが、見ただけで終わりました。

あまりにもたくさんのブースがありすぎて・・・。

ちょっと気になったのがキノコのライトっていうのかな?LEDで光ってるらしいのですが、写真撮ってくださいと書いてあったので撮りました。

キノコライト

ちょっと置物風な感じですが、なんだかとってもかわいいです。

お値段がかなりいいお値段でしたけどね。(^_^;)

キノコライトたくさん

長くなるのでronronさんのブースで買ったものは明日紹介しますね。



お知らせ

5月29日から地元のこまちカフェさんが移転で新しくカフェをオープンされるので、その中のボックスを借りることにしました。

私は1か月間のみの出店になります。

くわしい場所などはこちらから →

レンタルスペースでワークショップなどもあるそうなのでお近くの方で気になるものがあれば行ってみてくださいね。




ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2014/05/19 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL