handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お買いもの紹介

訪問ありがとうございます。


昨日娘が帰ってきて、大量の洗濯ものが出たので夜に洗って干しました。(^_^;)

朝には乾いてるかと思ったけど、やっぱり少し湿ってたので、そのまま干しておくことにしました。

ポリエステル素材の体操服とかは乾いてましたけどね。

今日明日と2日間の代休、朝寝坊が久々にできますね。




今日はデザフェスで買ったものの紹介です。

本はサインしてもらえるとブログに書いてあったので持っていきました。

ronronさんブースで3点、迷いましたが早く決めないと欲しいものがなくなりそうだったので・・・

ronronさんのお買いもの


まずはチームronronのバッジ、これは絶対買いたいと思っていたので買いました。

チームronron

裏側にナンバーが刻印されていて選んだのは18です。

ほんとは15が良かったんだけど、すでに関西のイベントで売れていて16番からしかないということだったので。

no18


次はかっこい革タグ、このブルーのステッチが効いていていいなと。

革タグ


最後に片耳ピアス、どの色にするかすごく迷ったけど、前に買ったミントのブーツペンダントを娘にとられたままなので・・・。

ミントカラーにしました。(*^_^*)

片耳ピアス

このブーツめちゃくちゃ小さいんです!とってもかわいい。

いつかもう一足買おうと、一足だけにしました。

フェイスブックでたまにコメントしてるので名前も憶えてもらっていてとっても嬉しかったです。(*^_^*)

実物のronronさんはとっても背が高くでスマートでかわいい方でした。




ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





【 2014/05/20 】 日記 | TB(0) | CM(2)
イベント行ってきたんですね。我が家は大阪ですが田舎なので、ハンドメイドのイベントってあんまりなくって…去年行けたときは嬉しかったぁ~。見てると刺激ももらえるし、とっても楽しいですね。


きのこのライトがめっちゃ可愛いです。これもハンドメイドで作れるんですね。それにびっくり。私も実物見てみたい。
【 2014/05/21 】 編集
みっすん*さんへ
大阪でもロハスとかに行くには遠いんですか?
まあ私も関東のロバスは埼玉あたりだったりしてまだ行ったことないんですけどね。(^_^;)
関東でもなかなかイベントには行けなかったりします。

キノコライトかわいいですよね!(*^_^*)

また来年も行ってみたいなと思いました。
【 2014/05/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL