handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ぷっくりがま口とティッシュポーチ

訪問ありがとうございます。


昨日は風も強かったですね。

娘は2日間の代休が終わり今日から学校です。

グレースさんのオープンイベントも終わったのでハートインハンドさんの方のショップにも商品をアップしましたがまだ途中です。(^_^;)

良かったら見てくださいね!こちらから →

私以外にもたくさんの作家さんの作品が並んでいます。(*^_^*)



ハンドメイドはぷっくりがま口をエミリーのキルティングの残りで作りました。

この大きさは結構はぎれでも取れるのでいいですね。

ただ口金がなかったので先日のLoveLemonedさんのショップオープンで買いました。

これを作ってみてキルティングで作るのもいいな~と思いました。

ローレンのキルティングもまだ残ってるし・・・なかなか消費できませんね。(^_^;)

エミリーキルティングがま口

反対側はこんな感じです、エミリーのこのパープルも大好きな感じです。(*^_^*)

反対側

内側はピンクのコットンリネンのドット柄です。

内側ピンクドット柄

ビニコもはぎれが出てきたのでできるものから作ってます。

ベッツィ ビーチでティッシュポーチを作りました。

rickrackさんのいつものパターンです。

ティッシュポーチ ベッツィビーチ

文句なしにかわいいです。

一重仕立て

こちらもショップに並べます。





お知らせ

5月29日から地元のこまちカフェさんが移転で新しくカフェをオープンされるので、その中のボックスを借りることにしました。

私は1か月間のみの出店になります。

くわしい場所などはこちらから →

レンタルスペースでワークショップなどもあるそうなのでお近くの方で気になるものがあれば行ってみてくださいね。







ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




【 2014/05/22 】 handmade小物 | TB(0) | CM(2)
そんなカフェがあったんだね。
で、移転先は幼稚園のそば!
刺繍の時期には刺繍するお母さんたちが集うんだろうか…
って気になっちゃった(笑)

torishigeさんの作品なら需要あるから
結構売れるだろうなぁー
いっそ、幼稚園のお着替え入れとか
手提げとか、お弁当袋とかもいいかもよ?
【 2014/05/22 】 編集
絵麻さんへ
そうなのよ、前からあったみたいだけどリニューアルするらしいです。
ボックスタイプなので小物じゃないと入らないのよね。
それに契約更新に毎回500円の手数料というのがネックで1か月限定にしました。(^_^;)
それにバレエの衣装もあるので新しく作る時間がないから手持ち在庫で間に合わせです。
ある意味宣伝みたいなものです。
【 2014/05/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL