handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

リバティの豆ガマの続き

訪問ありがとうございます。


今朝はなんだか腰がちょっと痛いです(ー_ー)!!

あんまりかがめない感じ、昨日そんなに酷使したつもりはなかったけど・・・寝方が悪かったかしら?

仕事でダンボール積んだりしますからね。




ハンドメイドは昨日の続きで豆ガマです。

まずはエミリーの濃いピンクです。

豆ガマエミリー濃いピンク

次はエミリーのピンク、パステルカラーの方です。

豆ガマエミリーピンク

ダレンはネイビーでも作りました。

豆ガマダレンネイビー

スモールスザンナのパープルです。

豆ガマスモールスザンナ2

こちらもエミリー、サンドゥさんオリジナルカラーのサーモンピンクです。

豆ガマエミリーサーモンピンク

最後はポピー&デイジーです。

豆ガマポピー&デイジー

内側は茶色の合皮、ちょっと足りなくなって3点ほど茶色のビニコにしました。

豆ガマはhaco+さんとFETIAさんに納品したいと思います。



こまちカフェ 、haco+さんは明日オープンです。

5月29日オープン (ランチは30日から)  オープン時間 10:00~16:00

ランチタイムとカフェタイムに分かれています、ランチは予約制のようです。

カフェの中にあるレンタルボックスを借りることにしました。

私は1か月間のみの出店になります。

くわしい場所などはこちらから →

レンタルスペースでワークショップなどもあるそうなのでお近くの方で気になるものがあれば行ってみてくださいね。





ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



【 2014/05/28 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL