handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ティッシュポーチを作りました。

訪問ありがとうございます。


昨日は結構降りましたね。

今朝は雨も止んでくもり空、まあまた降るみたいですが・・・。



バレエの衣装の合間にちょっとだけ作りました。

rickrackさんのティッシュポーチです。

まずはウィルトシャーのピンクです。

ファスナーはピンクを使いました。

ティッシュポーチウィルトシャー


次にナンシーアニマルです。

取る位置によって鹿やウサギがさかさまに!?

あれ?さかさまでした。(-_-;)辛うじて一匹だけ・・・反対側はちゃんといました。(^_^;)

ティッシュポーチナンシーアニマル


次はカーズの拡大版、ファスナーのカラーを水色にしようと思って作るのが遅くなりました。

やっぱりスーパーセール待ちしてポチったのです。

ティッシュポーチ カーズ


次はナンシーアンです、優しいカラーですね。

ティッシュポーチナンシーアン


最後はジェニーズリボンのブルーです。

こちらもファスナーは水色にしました。

ティッシュポーチジェニーズリボン

以上ショップにアップしています。

ショップはこちらから→





ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


【 2014/06/08 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL