handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ローレンキルティングで

訪問ありがとうございます。


昨日はなんとかお天気持ちましたが今朝は曇り空、また局地的に降ったところもあったみたいですね。

今日は会社の社販で別のところに出勤です。




ハンドメイドはバレエの衣装の合間に作ってます。(^_^;)

ローレンのキルティングを消費したいと思って作りました。

残り分を最大限に生かして作りました、キルティングバッグです。

ちょっと縦型ですが、まあまあいい感じにできたかな?と思います。

ローレンキルティングバッグ

内側はピンクのドット柄、ポケット一つ付きです。

ポケット口にはレースを付けました。

内側ピンクドット柄

持ち手裏側には綾テープを使用しています。




このバッグを作る前に、リクエストがあったのでふんわりがま口とぷっくりがま口先に裁断して作りました。

まずはふんわりがま口、今回はタグも付けました。

ローレンふんわりがま口大

こちらの内布はYUWAのドット柄プリントにしました。

内側yuwaドット柄

ふんわりがま口はポーチにもなる大きさです。


もう一つのぷっくりがま口は小銭入れタイプです。

こちらも色違いでリボンの刺繍タグを付けました。

柄は全面にお花がくるようにとっています。

ローレンぷっくりがま口小

内布は同じYUWAのドット柄プリントです。

内側yuwaドット柄

この3点でローレンのキルティングは終了です。

他にもまだバッグを作ろうと買ってあるキルティングもあるんですけどね、いつ作れるかな?




ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


【 2014/06/10 】 handmade bag | TB(0) | CM(2)
バッグ可愛いです
キルティングは使いやすいのと丈夫なので好きです。
とっても可愛いですね。
【 2014/06/10 】 編集
ちかさんへ
ありがとうございます。
ローレンかわいいですね。
違うカラーで再販してほしい柄です。(*^_^*)
【 2014/06/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL