handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ハンカチセット量産

訪問ありがとうございます。


今日も暑いですね、昨日また局地的に雹が降ったりとかあったみたいですが、こちらはいいお天気でした。

昨日は親指がちょっと使えないので、お仕事休みました。(^_^;)

ダンボールとかね左でも親指使わないで持ち上げるのは危ないですからね、当たるとやっぱり痛いし。

そんなわけで久々に美容院に行きました。

午後からちょっとだけミシンもやってみたけど、ボビンの入れ替えがかなり不便に、親指でボビンのつめをひっかけてセットしてるのを、人差し指と中指でひっかけて入れてみたけどなかなか難しいです。(-_-;)





ハンドメイドはけがをする前に出来上がっていたもの。

リバティとダブルガーゼのハンカチです、前に裁断だけたくさんしてあったのですが、タグがなくなってそのままかなり放置してました。(^_^;)

今回7万ヒット越えの記念にお得な2枚セットでの販売にすることにしました。(*^_^*)

表と裏なるべく同じ感じにならないようにセットしました。

まずはガーデンのレッドとエミリアスフラワーのピンクグリーンです。

裏側のダブルガーゼはラベンダーの無地と隠れパンダのピンクグリーンです。

ハンカチセット1


2セット目はkayokoだったかな?黒字にカラフルな柄がかわいい、もう一つも名前忘れてしまった。(T_T)

裏側はカラフルチェックと隠れパンダです。

ハンカチセット2


3セット目はエミリアスフラワーのレッドブルーとジョセフィンズガーデンのサーモンピンクです。

裏側は隠れパンダのオレンジ系とピンク系です。

ハンカチセット3


4セット目はジェニーズリボンのパープル系とマイ・リトル・ピース。

裏側はカラフルチェックと隠れパンダのオレンジ系です。

ハンカチセット4

たくさん作ったので残りはまた明日の更新で紹介しますね。




ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2014/06/14 】 handmade小物 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
ハンカチ、可愛いですね。

毎朝、おじゃましてるので、カウンターチャンス少し期待できますね(笑)

リバティに関係したお仕事ができるなんて、羨ましいです。
栗原はるみさんのリバティは、特に高いですよね。
私は、トレーを買い、プレゼントにもしたけど、値段わかってもらえなかったような反応でした(^^ゞ
エプロンは、手が出ないです。

おしえてもらったマウスを動かすとキラキラ(私はハート)好評です。
ありがとうございましたe-51

次は、ミンネとか、テトテのようなショップ、その次は、FC2ショップと思っています・・まだまだだけど。
ブログにカウンターも他から持ってきてつけるのを知らなくて、3年してからカウンター、ブログ村も何年か知らなくて、気づいては慌てます(笑)
tori-shigeさんが、毎朝どんどんUPするのが、とても楽しみで、自分も頑張らなくちゃと、エネルギーもらっています。

明日も楽しみにしています(^^♪
【 2014/06/14 】 編集
エミリアスさんへ
毎日チェックありがとうございます。
当たるといいですね。(*^_^*)
栗原はるみさんのほんと高いですよね、エプロンでこの値段ですか!?って思います。
なので普通の洋服としても着られそうなのにしました、お値段もいつもセールで返ってくる値段より安かったと思います。
こちらに住んでいたらセールのはがき送れるんですけどね・・・。
今回お友達も一人来てくれて喜んでくれました。

ハートの足跡かわいいですよね!
最近1位ですね、励みになりますよね!
楽しみにしていただいてうれしいです。
私もエミリアスさんの更新はチェックしてますよ!(*^_^*)
【 2014/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL