handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

娘オーダーワイヤーポーチ

訪問ありがとうございます。



また台風ができましたね。

今日は雨になるとか・・・蒸し暑くないといいけど。

カウンターはまだ700番台にはなってませんね。(^_^;)

明日くらいでしょうか?77777番を見落とさないようにしてくださいね!



ハンドメイドは娘が部活で使ってる小物を入れるポーチが小さいと言い出してまた作るはめに。

今日から試験で金曜から部活がはじまるのでそれまでに作って欲しいというので、仕方なく作りました。

生地はすべて娘チョイス、在庫の中から選んでもらいました。

このレース柄追加で買っておいてよかった。

娘オーダーワイヤーポーチ

18㎝のワイヤーポーチです。

ファスナーはお弁当用のワイヤーポーチに買っておいた両明きファスナーにしました。

サイズが合うのがこれしかなかった。(T_T)

反対側

娘用なのでタグなしで。

内側はグリーンのドット柄です、内布に芯を貼りましたが、表のが良かったかな?

娘の希望でポケットは両面に、意外と使ってる便利と言ってるので、いいかな。

内側グリーンドット柄

あとペンケースも作ってあげたのにやっぱりもうちょっと大きい方がいいと言われてます。(-_-;)

バレエの衣装のパターン修正しないとなのに・・・こんな時に限って頼んでくるんですよね。




ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2014/06/18 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL