handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

一型裁断しました。

訪問ありがとうございます。



サッカー残念でしたね。

惜しい場面も何度もあったのに・・・。

また4年後に向けてがんばってもらいたいです。




昨日はお昼頃からここらあたりも雷とすごい雨でしたが、東京ではすごい雹が降ったらしいですね。

テレビで見てびっくりしました、それもかなり限られた地域だったみたいだし・・・。




ハンドメイドは何もできてません。(^_^;)

昨日はバレエの衣装1型だけ裁断しました。

裁断1型

今日の夜また裁断して残りは明日、明日はパート休みの日なので頑張って裁断します。


こんな忙しい中にまた娘からのオーダーが・・・(-_-;)

昨日中学のプール用品を買ってきたんですが、プールバッグ意外と小さい!

さすがに小学校で使ってたリラックマのビニールバッグは使わないよね、と思って買ったら?って言ったんですが・・・。

結局作って~ときました。

それなら買うなよ!!って(今作る時間がないから買うことにしたのに・・・意味なし!)

ゴーグルも小学校のピンクのでいいのか?と思ったのでその分のお金は渡してあったのですがそっちはなんか色が気に入らないらしく買ってこなかったんですよね。

まったくもって困った娘です。(T_T)


ちょっとした愚痴にお付き合いくださってありがとうございます。<(_ _)>





ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



【 2014/06/25 】 handmade服 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL