handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

裁断2着目とロゼッタ

訪問ありがとうございます。



微妙に蒸し暑いですね。(^_^;)

でも外は涼しかったり・・・また着るものが困りますね。

昨日の夜も1着分裁断しました。

裁断2着目


昨日は注文していた資材が届いてついでに頼んだキットで作りました。

ロゼッタを作りました、フェリシモのキットでも気になっていたけど、そんなにたくさんいらないしと思ってたのでお試しで買ってみました。

リバティのロゼッタ

真ん中の部分につつみボタンを使うのでリバティで作ったらどうかな?とリボンの色に合わせてアデラジャで作りました。

リボンじゃなくてレースとか合わせて作ってもいいかも?と思いました。

また時間があれば作ってみようかな?


今日はこれから残りの裁断です・・・1日でできるかな?

裁断が一番疲れるんですよ、テーブルでの作業は大きくてできないのでフローリングの床でやるので中腰できついんです。

切ってしまえば縫うだけなのでそっちのが楽ですね。

締日過ぎたので明日も休みとりました。

7月10日の総練習までにある程度はできてないとまずいのでね。






ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



【 2014/06/26 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL