handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

シックなペンケース出来上がりとお買いもの紹介

訪問ありがとうございます。


今日は朝から雨ですね。

外は涼しいけど部屋の中はちょっと蒸し暑いです。(^_^;)




ハンドメイドは昨日裁断してあったペンケース作りました。

ファスナーはグレーのわりと合う色のがあったのでそれを使いました、丁度ムシもアンティークゴールドでピッタリ♪

シックなペンケース

エッフェル塔の切手柄が前に出るようにしました、タグもエッフェル塔で。

横から

茶色の合皮でタブも付けました。

内側星柄プリント

内側はデコレクションズさんの星柄プリント、濃いめの色が汚れも目立たずいいかな?と思って使いました。

今回外側のビニコがしっかり目なので芯は貼ってません。

娘にも好評で今日から持っていきました。(*^_^*)



タイトルにもあるお買いもの紹介

先日M+さんのショップがオープンしてはんぷ巾着を買いました。

グレーのジュディかわいいです(*^_^*)、この生地持ってないんですよね。

オマケのキーホルダーもかわいいのが届きました。

M+さんお買いもの

ブログで見たときこの形どうなってるの?と思ってましたが広げても丸い形が保たれるんですね。

内側広げたところ

なんか壺みたいでたくさん入りそうです。(*^_^*)

広げてもギャザーが入っていてとってもかわいいです。

そんなM+さんのブログはこちら →

ステキなリバティのバッグをたくさん作られてます。



ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2014/07/04 】 handmade小物 | TB(0) | CM(2)
こんにちは!

ショップでお買い上げ下さった物、素敵に紹介してくださってありがとうございますヾ(●´∀`●)
ぱんぷきんちゃく、内側はくしゅくしゅしてないんですよね~
アミポシェさんのくしゅくしゅ系のパターンはそう言う物が多いです♪

デコレクションズさんの星の生地、可愛いですよね♡
私も今、楽天マラソンに向けて、たくさんカートに入っちゃってますw
タイベックスの生地も気になります~(* ´艸`)
【 2014/07/04 】 編集
みゆきさんへ
こちらこそとってもかわいい作品ありがとうございます。(*^_^*)

デコレクションズさんの生地かわいいのたくさんありますよね。
この星の生地は3色ともツボだったので買いました。
やっぱりかわいいです。
またマラソンはじまりますね、私もカートにいっぱい入ってます。(^_^;)
【 2014/07/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL