handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スモールスザンナのミニポーチと骨折その後

訪問ありがとうございます。


昨日は医者に行ってきました。
救急で撮ったレントゲンを持って行ったので、包帯取って湿布貼ってそのまま また包帯しただけ、痛み止めと湿布をもらってきました。

痛くなければ1週間後にきてくださいと、まあ2,3週間で治りますということでした。

なおってきてるか見るのにまたレントゲンを撮るそうです。

お風呂は入ってもいいです、2日ぐらいは患部は温めないようにしてくださいと言われました。

2日間痛くてお風呂も入らなかったけど、昨日はシャワーで入れました。

でも当分シャンプーは無理かなと思ったので、医者のあと美容院に行ってカットしてもらいました。

ヘアゴムもできなくなったのでちょっと短めにカット、楽天スーパーセールでヘアーカチュームもポチってました。(^_^;)


ヘアーカチューム



ハンドメイドは土曜日に作ってあったものの残りです。

スモールスザンナのミニポーチ、10㎝ファスナーです。

スモールスザンナミニポーチ

もう1点ウィルトシャーのピンクでも同じく10㎝ファスナーです。

ウィルトシャーミニポーチ

どっちも同じくらいの大きさになりました。

絆創膏など入れるのにいいかな?

これで出来上がってるものは終わり、明日はスーパーセールでポチッタものでも紹介しょうかな?




ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2014/07/08 】 handmade小物 | TB(0) | CM(2)
だだだ、大丈夫ですかっ!?(*`ロ´ノ)ノ
いえ、大丈夫じゃないですよね…骨折だなんて!
しかも利き腕!(>_<)
何をするにも不自由ですよね。。。
ちょっとした拍子で骨折してしまうんですね。

ご無理せずお大事になさってくださいませ!
どうかどうか早く治りますように!


【 2014/07/08 】 編集
のたりんさんへ
大丈夫というのか・・・まあなんとか生活できてます。(^_^;)
ヒビなので、まだましかな?
だいぶ動かせるようになってきました。
重い体の下敷きになったのもあると思います。
お気遣いありがとうございます。<(_ _)>
【 2014/07/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL