handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

セリアのリメイクボックス

訪問ありがとうございます。


昨日の夜はまた暑かった・・・めずらしくなかなか寝付けなくて・・・また昼寝しそうです。

昨日娘の熱も下がって部活に行こうとしてたらだるいと言うので計ってみたら37.1度、まさかのぶり返しで昨日も休みに。

咳が出てるので今朝はもう熱は下がってましたが、薬もなくなるしとりあえず医者に行くことにしました。

今日は私の手首の方も医者に行く予定なのでもうそれで午前中はつぶれますね。




昨日はまたホワイト塗り塗りしました。

セリアの仕切りボックス、だいぶ前に買ってあったけどそのまま放置してあったんです。

セリアのリメイク

上手にシャビー感を出すのはちょっと難しいけど適当に塗ってみました。

小さいマス目のところにはリバティを貼り付けました。

大きいところはまだどうするか考え中です。(^_^;)

裏側スタンプ

裏側にはスタンプ押してみました。

あんまりきれいに押せなかった・・・スタンプのインクがもうちょっと速乾性のもののがいいかな?

もう一つ四角のボックス買ってあるんですよね。

今日やろうかどうしようか・・・




そうそう8万ヒット越えました、ありがとうございます!!

もうちょっとしたらカウプレやりますね。

もうしばらくお待ちくださいね!

みなさんの応援がはげみになります、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村









【 2014/07/14 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL