handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

リメイクボックス完成とガーランド

訪問ありがとうございます。


今日も暑い・・・。(-_-;)朝から汗かきますね。

昨日はやっぱり整形外科も行って来たらもうお昼過ぎちゃいました。

その後疲れて昼寝しました。(^_^;)

かゆくなってきたので添え木がわりのシート取って行ったら、手を使わないならなくてもいいよということになり、良かった~。

でも湿布はまだ貼ってくださいということです。

次回は10日後に行くことになりました。

仕事復帰はそのあとです。






夜に昨日のリメイクボックス手を加えました。

こんな感じで出来上がり、後は下げられるように後ろに金具を付けるつもりです。

リメイクボックス完成

ちょっとかわいくできたかな?と自己満足、これカウプレにしようかと思ってます。



もう一つ作ってたアルファベットのオーナメント前に作ってあったガーランドに付けてみました。

ガーランドショップロゴ

ショップロゴにしようと思って付けたけどPがもう一つ足りません。(^_^;)

今日頼まれものもしたので買いに行ってこようと思います。





ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




【 2014/07/15 】 handmade小物 | TB(0) | CM(2)
ちっちゃなガーランドが加わって、ますます可愛いBOXに仕上がりましたね(≧▽≦)
シャビーな感じが、ますますリバティを可愛く引き立てていてステキ!
【 2014/07/15 】 編集
コロコロさんへ
ありがとうございます。
小さなリバティの端切れが役に立ちました。(*^_^*)
小さいはぎれも捨てられないですからね。
まだまだ塗り方はうまくないですがリバティでかわいくできてよかったです。
【 2014/07/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL