handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

その後の手首とリバティのコードネックレス

訪問ありがとうございます。



毎日暑いですね。

家にいるのでもう昼間もエアコン入れないとダメですね。

来月の電気代がちょっと怖い・・・(-_-;)値上がりしてますからね・・・ほんと困ったものです。




今手首はこんな感じで湿布してネットで押さえてます。

だいぶ動くようになってパソコンも右手も少し入れて打てるようになりました。(*^_^*)

湿布とネット



昨日はまた自由が丘のナチュラルキッチンに行って来ました。

一番の目的はアルファベットのオーナメントですがそれ以外にも少し買いました。

ナチュラルキッチンお買いもの

今日かごとリースも一緒にホワイトを塗る予定。



あとホビーラにも行ったので、前から作ってみたいと思っていたコードネックレスのキットを買いました。

丁度キットにセットされてるものがなかったので聞いたら、自分で選んだコードをキットにしてくれました。

気に入った柄がなかったらコードを選んでキットにしてもらうこともできるみたいです。

帰ってからレシピを見ながら作りました、コードの結び方は麻ひもで作るブレスレットと同じような結び方なので簡単です。

結び目の大きさをそろえるのと結び目の間の間隔をそろえるのを気を付けないとかな?

コードネックレス

ビーズの種類ももうちょっと選べたりするといいな、と思いました。





ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


【 2014/07/16 】 handmade小物 | TB(0) | CM(4)
だんだんと回復してきたようで良かったです^^でもまだまだ無理はせずにしてくださいね。
本当、毎日暑いですよね。昼過ぎたらクーラーのスイッチに手が伸びちゃう^^;
リバティのネックレス、これからの季節に良さそうなお色ですね。
存在感あって素敵です☆彡
【 2014/07/16 】 編集
みっすん*さんへ
そうですね、動くからと使ってしまいがちなので・・・注意します。
たまに痛たたということもあるのでね、ほんと気をつけないとです。
みっすんさんもリバティデビューしましたね、私はもう抜けられなくなりました。(^_^;)
【 2014/07/17 】 編集
無理したら あかんよ。(何弁??)
v-238怪我のこと 大変でした。
でも やっぱり ハンドメイドから はなれられないんですね。

でも 無理したら ダメですからね。
ゆっくり ぼちぼちと・・・。

これからも 楽しみに しています。
【 2014/07/18 】 編集
seibannbiさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんです、ついつい作っちゃうんですよね。
まあ暇なのもあるんですけど・・・(^_^;)
まだ痛みも少しはあるので、休憩しながらやってます。
ありがとうございます、ぜひ訪問してくださいね!
【 2014/07/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL