handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

コードネックレス2個目と残りのコードでブローチ

訪問ありがとうございます。



今日は今のところくもりですね。

夏祭り午後4時からなのでお天気大丈夫かな?ちょっと不安です。

お天気次第なので何も用意してないし・・・(-_-;)





リバティのコードネックレスのキット、2つ買ったのでもう一つも作りました。

こちらはパープルのスモールスザンナのコードで・・・しかしコードになるとどんな柄だかわかりませんね。

この前のよりちょっとだけ短めに作りました。

コードネックレス2

一つは母に手伝いに来てくれたお礼でプレゼントしようと思います。(*^_^*)



でコードが少し残ったので何か作れないかな?と試行錯誤してできました。

コードをお花みたいにして包みボタンを上から付けて、レースとリボンでブローチが出来ました。

あまりコードのブローチ

なかなかうまくできたかな?と思います。

ブルーのファーガスの方は残りのコードの長さが少な目だったのでイレギュラーな花びらですが・・・これはこれでアリかな?





それからナチュキチュのミニかごも2個買ってあって何かリメイクできないかな?と思っていたのを仕上げました。

持ち手のところにはぎれ箱にあった細長いジェニーズリボンの生地を見つけて巻きました。

レースをポイントにつけて、底にはアロナの生地をピンキングバサミでカットして敷きました。

これはボンドで付けてないので取り外せます。

ミニかごリメイク





ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




【 2014/07/19 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL